SSブログ

早朝から茄子 [mixi 日記]

今日は夏至。
昼が一番長い日。
目が覚めたのは日の出の時間でした。

ぱちっと目が覚め、すぐに着替えて日課のお散歩に。
今日は雨もなく、やや肌寒さを感じるナイスなお天気。

リックリック歩いちゃいます。

<<今日のへんなもの>>
ペットとお散歩する方たちの意識が低いのか、
ばれなきゃいいと思っているのか、フンではいけないフンが
結構見えてしまう散歩道。

道の真ん中に大物発見。
まじか。でけーっ。

んっ。でもなんか違う。

近づいてみると、なんと大きな茄子でした。

時刻はまだ早朝、5:00。
なぜに道の真ん中に、落ちたばかりのような新鮮に見える
茄子が落ちているんでしょうねぇ。

NAS.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

朝の早い時間に、道の真ん中に新鮮そうな茄子…とても不思議ですねσ(゜゜)
by ナベちはる (2021-06-22 00:25) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

はい。なぜに茄子を...
まったく想像できません (笑
by ぺんちゃん (2021-06-23 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。