SSブログ

うっしし。 [mixi 日記]

20年ほど前、しばしば飲んでいた「牛」なワイン。

金糸のリボンで、1本に1つ 牛のチャームが付けられて
おりました。子供が生まれてからは、おもちゃ代わりに
「牛」を集めていたこともありました。

しかしいつからか棚に並ばなくなり、いまの場所に
引っ越してからは、売っているところを見なくなりました。

<<今日の1頭>>
これまで行ったことのない、ちょっと離れた
スーパーにお買い物。いつもとはちがうところで
買い物をしてみると、いつもとはちばう何かに出会えるかもです。

売り場の配置も、行きなれたお店とは違い新鮮。
品揃えも微妙に異なりこれまた新鮮。

あー! 牛発見!!!

USI.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

久し振りの「牛」発見、嬉しいですね♪
by ナベちはる (2021-05-16 00:58) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

しっかり、おいしく、いただきました (^^)。
by ぺんちゃん (2021-05-16 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。