SSブログ

「した」! [mixi 日記]

近くの大きな通りの交差点。
今日から歩者分離の運用になり、「斜め」も
追加されてスクランブルになりました。

「斜め」用の信号が追加になるほか、斜め線も追加です。

一ヶ月ほど前から立て看板が出て、変わりますよと
案内されていたのですが...

<<今日の「した」>>
この看板、元の印刷内容と変更があると、テープが張られて
手書きで書き代わっておりました。

日付が変わり、信号の呼び名が変わりと、手書きの場所が増えました。

そして今日、斜め線が描かれているときに、最後の変更がありました。

最後の「変わります」が、「変わりました」になりました。

「す」の部分に「した」の手書き。

そうか。「した」っ!

SHITA.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

「す」と「した」では全く違いますね!
by ナベちはる (2021-03-08 01:42) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

手書きの味がすごいです (笑
by ぺんちゃん (2021-03-08 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。