SSブログ

ぽちっとな。 [mixi 日記]

仕事でいつも選択しているノートPCの
トレンドに変化の兆し。

  14型で2560x1440の解像度

これを基準に、リニューアルしたり
新規導入していたのですが、近頃この
サイズと解像度を見かけることが少なくなりました。

解像度の低い 1920x1080、高解像度の 3840x2160
はあっても、2560x1440 を見なくなってきました。

<<今日の購入>>
並ぶ「新モデル」、いよいよその中に 2560x1440 が
なくなってしまいました。
サイズも14型はメインではなく、13型がどっと増えています。

やばい。これはなくなってしまう...

今年度最後の経費申請。なくなってしまう前に
一台お願いします。

  ...ぽちっとな。

これであと3年は戦える。

TP.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

「14型で2560x1440の解像度」、見なくなりましたね。
あると重宝するのに無いとなると探すにも一苦労ですね…orz
by ナベちはる (2021-02-25 00:49) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

手持ちがなくなるまでに、新しいもので適当なものを探します (__;
by ぺんちゃん (2021-02-25 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。