SSブログ

寒くなりましたよ [mixi 日記]

もう来週は12月。
晴れれば晴れるほど、寒さが強くなる季節が
やってきました。

日の出の時間もどんどんおそくなり、6:00はまだ夜。
6:30ごろになってやっと明るくなる状態。

ちょっと明るくなってからお散歩に出かけたのですが、
北風が強く、体感温度がぐっと下がります。
いや、こりゃ寒いぞぉ。

<<今日の寒さ>>
りっくりっく歩いていれば暖かくなるよ...
そう思ってちょっとペースを上げてお散歩。

うん、確かに体が熱くなってきたぞ。

軽く汗をかく感じで寒さを感じなくなってきたのですが、
指先の冷たさがまったくなくなりません。
こりゃ本格的な寒さが来たんですな。

SKY.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

来週にはもう12月とは早いですよね。
そしてこれから更に寒くなって…お布団から余計に出られなくなりそうです(汗)
by ナベちはる (2020-11-29 00:55) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

お布団の重力、確かにこれからどんどん強くなりますよね。
by ぺんちゃん (2020-11-29 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。