SSブログ

ぐるっとお散歩 [mixi 日記]

出張3日目、ホテルでこもってお仕事、お仕事。

でもずーっと閉じこもっていちゃだめだよねぇ...

お昼時間を少しばかり長くとって、てくてくてくと
足を延ばしたお散歩をすることに。

平日ということもあり、観光地的な施設は人が少なく、
港湾部のタワー近辺も閑散としていました。

<<今日の閉館>>
なんどか来ていますが、ポートタワーの足元まで
出ることはありませんでした。初タワーです。

お昼時間からちょっとはみ出ちゃいますが、登っておこうかな。
なんて思って近づくも...

   無期限の閉館

えっ!? コロナの影響がこんなところにも来ていました。
なんてこったい。

TW.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

期限付きかと思いきやまさかの「無期限」…ショックですねorz
by ナベちはる (2020-11-27 01:10) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

せっかくここまで来たのに...
という人は少ないのかもしれませんが、ちょっとばかり残念。
by ぺんちゃん (2020-11-27 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。