SSブログ

夏至までもう少し [mixi 日記]

最高気温の予報、日々どんどん高くなっています。
でも時にポンと一気に下がってしまうのが今年。

昨日、おとといはムシッとした「夏」を感じる暑さ。
ところが今日はカラッとした「春」のような暑さ。

梅雨入りしてるんですよねぇ...
うーん、梅雨のような気がしない。

<<今日の日の出>>
今週末には夏至がやってきます。
一日が長い日ですよね。

暑くなる前にと、在宅勤務で日課となったお散歩、
日の出とともに歩きだしています。

まるで夕方のような朝日を受け、てくてく、ぽくぽく。
本格的な暑さは夏至の後。
そして日も短くなって、こんな朝早くに歩くことは
なくなるんだろうなぁ。

TAI.jpg
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

今週末にはもう夏至…驚きです(・_・;A)
by ナベちはる (2020-06-18 00:59) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

コロナに気を取られているうちにこんな時期に...x_x
by ぺんちゃん (2020-06-18 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。