SSブログ

モンブラン おひさ♪ [mixi 日記]

モンブラン。

山の名前だったりしますが、「ケーキ」をつけると
そばのようなうねうねとした飾りになっている
あれになります。

近頃ケーキ食べてないよねぇ。
なんていいつつ、奥さまがゲットしてきてくれました。

<<今日の向き>>
しかしこのモンブラン、思った「向き」にうねうねが
なっていないなぁ。

「巻いている」形じゃなくて、「上から下」にかけている
ようになっているんじゃなかったっけ??
むむ。

形はちょっと違う気がしましたが、お味はしっかりケーキ。
中には生クリーム、底にスポンジとチョコレート。

結構甘さにやられ、おなか一杯になっちゃいました。

Mon.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

久し振りのモンブラン、堪能されましたね♪
by ナベちはる (2020-02-21 01:22) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

はい♪ (^^)。
by ぺんちゃん (2020-02-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。