SSブログ

冬が弱まる? [mixi 日記]

昨日大外れだったお天気。
予報よりも天気の変化が遅く、暖かくなる
タイミングがずれたのだとか。

そのずれにより、今日は朝から暖かく、
昨日の予報の「春のような」晴れが
やってきました。

<<今日のぽかぽか>>
気温が高いだけではなく、陽の力がとっても
力強く ポカポカ でした。

確かに昨日はとても寒く、いつも暖かいわけでは
ありませんが、感触として今年は実に暖かいですね。

HOT.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナベちはる

「寒い」のは間違いないですが、それを考えても今日は暖かかったですよね。

3月の気候だとニュースで言っていました…(^^;
by ナベちはる (2020-01-10 00:26) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

寒さの中の暖かさ、ほっとした気持ちになります (^^)。
by ぺんちゃん (2020-01-10 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。