SSブログ

神様大忙し [mixi 日記]

お天気にも大きく左右される
と思いますが、お参りの人出は例年より
堅調ではないかと思うご近所。

我が家のお出かけする、ご近所と
おじいちゃん家のご近所・
昨日今日といずれもとっても盛況。

<<今日のおみくじ>>
ずらっと並ぶ参拝の列。
お賽銭を投げ、ガラガラと鳴らしてお参りの行為に
長い待ちができます。

あれやこれや、いろんなお願いがなされる
そのお参り。神様も気が休まる時間がないでしょうね。

我が家もお参り2日目、昨日のおみくじの不運は
今日のおみくじで返し、今年一年をいい方向に...

JIN.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

津々浦々の神様たち、各々の場所でいろいろなお願いを聴いていると思うと休憩も出来なさそうですよね(^^;
by ナベちはる (2020-01-03 01:34) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

一番忙しい時期でしょうね。(^^)。
by ぺんちゃん (2020-01-03 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。