SSブログ

修理? いや、ステップアップ。 [mixi 日記]

押しても戻らないボタン。
何も触ってないのに、倒したことになるスティック。

もうまともにゲームできませんな。

よし、遅く来たクリスマスということで
コントローラー買っちゃおう。

ということで買いに出たのですが、クリスマスセールの
あおりなのか、どこもかしこも売り切れ状態。
ええっ!?

<<今日のプロコン>>
ショッピングモールの最北端。
ちょっと遠くにある電気店で在庫を発見。

やった。たどり着きましたよ。

よし、準備は整った。

楽しい冬休みになるかなぁ。

PC.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナベちはる

プロコンだと、ジョイコンよりも操作しやすそうです(´▽`*)
by ナベちはる (2019-12-28 00:56) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

高価なプロコンを使い、「うーん慣れない...」といって壊れたジョイコンを併用してます。ぎゃっ。
by ぺんちゃん (2019-12-29 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。