SSブログ

一気に秋めく。キーは湿度。 [mixi 日記]

明け方、何となく暑いなぁと目が覚め、
窓を少しばかり開けます。

おっ、風が涼しい…

気持ちよく時間まで横になれました。

起床時、太陽の光が差し込むも、暑くない。
えっ!?

<<今日の気候>>
最高気温が上がらなかったから?
いえいえ、このカラッとした状態は明らかに
夏のものではありません。

同じ気温でも湿度の違いが、この感触を生むのでしょう。
昨日とは明らかに違う。一気に秋のようです。

そして夜になり、涼しいを通り越して
肌寒いような風。おおっ♪

SKY.jpg
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ナベちはる

湿度が違うだけで、一気に過ごしやすくなりましたね。
これがしばらく続けばいいですよね(^^)
by ナベちはる (2019-09-13 00:24) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

さすがにもう9月の半ば。このまま秋になってほしいです。
by ぺんちゃん (2019-09-13 01:00) 

Tanya

Therе arre 5 reels in Magic Charms. Sprawca nnie żyje.
by Tanya (2019-09-25 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。