SSブログ

ベータテストだったのではないかと [mixi 日記]

昨夜から再開されたような、ポケモンGO の ロケット団出現。

今朝になって ポケモンGo の中で「出現」のニュースが配信され、
「ポケモンを出すけて」という呼びかけ。

これに呼応するかのように、あちらにもこちらにも
ロケット団が出現。

<<今日のしたっぱたち>>
街道沿いのポケストップがすべてロケット団に
占拠されたり、ところにより一度に二人以上の
したっぱに挑まれたり、インフレ状態。

23日に出現し、あっという間に撤退したのは
いったいなんだったのか。
もしかしてフィールドテストだったのでは,,,

昨夜は「また消えちゃうかも」と追いかけて
みましたが、今日はあまりの出現に飽きてきちゃいました。

おんなじことしか言わないし、その小芝居一回でじゅうぶんです (笑

POKR.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナベちはる

あっという間に撤退したかと思いきや、今度は嫌というほどたくさん…ロケット団も忙しいですね(??)
by ナベちはる (2019-07-27 01:26) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

「働き方改革」無視されてます (笑
by ぺんちゃん (2019-07-27 05:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。