SSブログ

裏技? [ポケモンGo]

我が家に吹くポケモンGoの風。
まだまだ強風です。

リサーチなるお題をぽつぽつと
真面目にこなしていく我が家の小学生。

卵を孵すために、歩いてくるといって
出かけたり、バトルに参加しなきゃと
ジムでバチバチ。

ここまでは一人でできるのですが…

<<今日の「再」お友達>>
「トレーナーとフレンドになる」

このお題は難しい。
すでにおとーさんともおかーさんともお友達。
おじいちゃん? はい、おじいちゃんともお友達。

えー、これからフレンド増やせないよぉ ;_;

しかしここで裏技があることが判明。

一度おとーさんとフレンド解消しよう。

なんと再承認したら、お題がクリアできちゃった♪
次なるお題に進めるのでした。

POK.jpg
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ナベちはる

まさかの方法でのお題クリアに、ビックリです!
by ナベちはる (2019-07-04 01:01) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

この裏技には罠があり、「承認」したほうだけ
クリアのカウントがされるのです。
二人でクリアするには、2回解消しなければなりません (^^;
by ぺんちゃん (2019-07-04 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。