SSブログ

慣れてたんだ!!! [mixi 日記]

猛暑、酷暑が続いた中、ちょっとその勢いが
そがれた今日。
朝からなんとなく過ごしやすい。

気温的には決して「涼しい」ことはなく、
かなりの高温であることは確かなのですが、
このところの酷暑よりは低い気温。

人間ってすごい! 暑さに体が慣れてきてたんだ!!!

<<今日の快適>>
暑い中、野外で活動は難しいだろぉ。

なんて思っていた野外でのイベント。
映画無料? 屋台で一杯だって。そりゃ無理だわ。

そう思っていたのですが、暑さになれた体は、
夕刻になって気温がこなれたところが「いい感じ」に
思っちゃいました。

これなら大丈夫かも (^^)。

SIN.jpg
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ナベちはる

暑さに慣れると、「これぐらいの暑さなら大丈夫」という基準が自分の中で出来るのでいいですね!
by ナベちはる (2018-07-26 00:16) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

その基準がどんどん上がって...
んっ!? どこまで上がっちゃうんでしょうね。
by ぺんちゃん (2018-07-26 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。