SSブログ

家庭にサーバはいりませんか? [mixi 日記]

小さな赤いサーバ。
これが秋葉原で、「中古」セールで
格安で出されていたことがあるとな。

コンパクトな筐体、確かにお家で場所も取らず
いいかもしれません。
でも、ファンの回転音がねぇ。

<<今日のサーバ>>
小さな赤いサーバをセットアップ完了。
来週以降、必要なところに送られていきます。

間違いがあると、修正が面倒なのよねぇ。

発送前に直すのなら簡単ですが、送られてしまうと
間違った状態でもとにかくネットワークにつないで
もらわないと手が出ません。

間違いありませんよーに。
祈ってしまいます。

SV.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナベちはる

サーバ、間違いがありませんように…!!
by ナベちはる (2018-03-17 01:00) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

間違った場合は、日本全国どこにでも修正に伺います (笑 (^^;
by ぺんちゃん (2018-03-18 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。