SSブログ

HDDやばいっ!! >_<’’ [mixi 日記]

近頃録画に失敗することが多い我が家のテレビ。

テレビが古くなった? アンテナ感度が悪いのかな??

なんて思っていたのですが、原因はハードディスクにありました。
録画した番組を見ていると、突然再生がとまり、

  「ハードディスクが取り外されました」

の文字がデーンと。

<<今日のぽちっ>>
再度つなぎなおすと、何事もなかったかのように
動作します。
が、しかし、これはハードディスクの危険信号だっ。

壊れる前に、まだ再生できるうちに救い出したいものは
コピーしたりしなければ。

さっそくアマゾーンでポチっとな。
届くまで、そしてコピーするまで壊れないでぇ。

WD.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

お茶屋

無事 コピーまでは生き延びますようにと!
by お茶屋 (2017-12-13 12:06) 

ぺんちゃん

:お茶屋 さん

さっそくコピーしています。
今のところ問題は... 頑張れっ!
by ぺんちゃん (2017-12-13 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。