SSブログ

抗体醸成中? 痛いぞ。 [mixi 日記]

起床時、左腕が痛くて目が覚める。

なんだろ、この痛さは。

ちょっとかゆい感覚もあり、ガリガリと手を
伸ばそうというところで気が付いた。

あっ、予防接種あとだ。

<<今日の腫れ>>
痛痒いそのあとは、赤くなってぽっこり
腫れております。

昨日の夕方、インフルエンザ予想接種を受けたところです。

熱もなし、不調無しなのですが、注射痕がかゆい、痛い、赤く
なっております。

抗体が醸成されているんですかねぇ >_<’’

HOU1.jpg
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ナベちはる

インフルエンザには罹りたくないので、早く予防接種を受けに行きたいです。
by ナベちはる (2016-11-16 00:25) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

今年の注射も、やや量が多め... な気がしました。
お値段も高めです。
by ぺんちゃん (2016-11-16 01:58) 

お茶屋

予防接種!
すっかり失念しておりました(汗
by お茶屋 (2016-11-16 10:57) 

ぺんちゃん

:お茶屋 さん

効くか、効かぬか?
子供への感染、子供からの感染、リスクはありますからね、できることはしておきたいですね。
by ぺんちゃん (2016-11-16 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0