SSブログ

プリッツの叫び [mixi 日記]

11月11日。

1が4つ並ぶ今日は.... 「ポッキーの日♪」

なんてのんきに言っていたところ、横からツッコミが入りました。

  甘すぎる。甘すぎるぞ!

はて?

<<今日の先輩>>
11月11日は? ポッキーの.... に対して、先輩のつぶやきがすごかった。

   11月11日プリッツの気持ち | プリッツ | グリコ
   http://cp.glico.jp/pretz1111/

ポッキー&プリッツといいつつ、確かに世の中ポッキーのみ。
うっ... ごめんなさい <(_’_)>

PLI.jpg
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ナベちはる

昨日はポッキーばかり取り上げられていた1日だったので、プリッツ以外にも(他社ですが)TOPPOなども同じことを思っているかもしれませんね(笑)
by ナベちはる (2016-11-12 00:35) 

しゅわっち

細長いものって他にもいっぱいあるのに何故にポッキーだけが?
でもプリッツの気持ちはちょっと面白いかも(^.^)
by しゅわっち (2016-11-12 06:48) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

「公式」キャラクターなのに、公式に忘れられているプリッツ、不憫でした。
by ぺんちゃん (2016-11-13 00:52) 

ぺんちゃん

:しゅわっち さん

俺のほうが先輩なのに.. ですって (^^。
by ぺんちゃん (2016-11-13 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0