SSブログ

果物バブル [mixi 日記]

いただいたり、買ってきたり
冷蔵庫の中にフルーツがいっぱい。

今日はいらない... なんて言っていると、
冷蔵庫はフルーツでいっぱいになっちゃいます。

<<今日のまずはスイカ>>
冷蔵庫で大きな地位を占めるのはスイカ。
さすがこなれて味が濃い。
カブトムシにはあまりにも贅沢かと・

きっちり冷やしていただきです。

SUI.jpg
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

ナベちはる

冷えたスイカ、塩をかけて美味しく頂きましょう♪
by ナベちはる (2016-06-25 00:49) 

お茶屋

スイカがより美味しく感じる季節になってまいりましたね!
by お茶屋 (2016-06-25 13:19) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

このスイカ、キーンと冷やしただけで十分なおいしさでした。(^^♪
by ぺんちゃん (2016-06-25 20:55) 

ぺんちゃん

:お茶屋 さん

スイカ自体もいい味のものが増えてきました。
by ぺんちゃん (2016-06-25 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0