SSブログ

予防接種のせい? [mixi 日記]

明け方寒いなぁとおもい、目が覚めました。
足が冷たいなぁ と丸まってもう一眠り。

  んっ。おかしいかも。

寒いのではなく、体調がおかしいのかな。

起き出してすぐに検温。
うわぁぁぁ

<<今日の発熱>>
会社でインフルエンザでお休みの人が出て、
小学校で学級閉鎖が出ているとの話を聞き、
ひたひたと周りが騒がしい今日この頃。

この時期の発熱はデスフラグです。

高温ではないけれど、お医者で判定検査。

  「陰性」

まだ検査にかからないのかもしれません と、
陰性でも白判定にはなりません。

予防接種受けてますか? 軽症になっている可能性も
否定できませんね。

うーむ。予防接種しているからグレー判定に
なってしまう可能性があるんですかねぇ。

もう一度検査受けなきゃだめかな。

NET.jpg
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ナベちはる

37.8℃ですか…お大事にしてください。
by ナベちはる (2016-02-03 00:09) 

お茶屋

ぎょ><;
お大事にでございます!!!!
by お茶屋 (2016-02-03 09:43) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

最大でこの値だったのですが、このあとさらに怖いことが…
by ぺんちゃん (2016-02-03 23:30) 

ぺんちゃん

:お茶屋 さん

一家総倒れの危機が *_*!
by ぺんちゃん (2016-02-03 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0