SSブログ

ミニフィグもほしい [mixi 日記]

保育園に行く前、夕飯の前、寝る直前まで...
レゴに熱中の王子。

よりブロック点数が多いセットへの挑戦を希望し、
いま目の前にある大物に挑戦。

ブロックが多く、設計図に示される部品を探すのが
なかなか難しくなるなか、額に汗をびっしり浮かべつつ
がんばって組み立てております。

息抜きにとどこに出かける? と声をかければレゴショップと。

ご近所のアウトレットにあるんですよねぇ、ショップが。

<<今日のお人形>>
レゴにはミニフィグなるレゴのお人形が用意されています。
以前からいくつかゲットしておりましたが、レゴに興味が出てきた
近頃、以前とは異なる観点でほしくなっているようです。

帰宅し、持っているミニフィグも遊びに入ってきます。

がしかし、顔だけ積み上げるのはやめよー -_-;

LEG.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

お茶屋

・・・なかなか怖い感じですね(笑
by お茶屋 (2013-06-19 11:03) 

ぺんちゃん

:お茶屋 さん

体のついているトーテムポールのような風体です >_<。
by ぺんちゃん (2013-06-19 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0