SSブログ

ゴールデン後半良日の賑わい [mixi 日記]

ゴールデンウィークといえば「晴れ」が記憶にあるほとんど。
なのに今年は、休み後半になって大荒れの天気。

滝のように降る雨、たたきつけるような風、変わりやすいにわか雨。
2,3,4日は散々な状態。

しかし今日は違いました。
朝から日差しも強くいい天気。
暖かいを通り越し、暑い一日となりました。

王子を連れて海まで遊びに...

海水浴は出来ませんが、浜で波と戯れていただきます。

靴を脱いでぱちゃぱちゃ...できるのは大人。
幼児ですからね。いつの間にかお尻までびっちょり。
パンツいっちょで遊んでもらいます。

しこたま騒いだ後は、電池切れのようにぐったり。
たくさん遊びましたね。

<<今日の富士>>
海の向こうに見えるはじつに立派な富士山。

王子に、「あれなんだかわかる?」と問うと、

   富士山!

立派です。君は立派に日本人だ。

FJa.jpg
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ナベちはる

今年は天気の良くないゴールデンウィークで、あまり気分が良くならなかったように思います。

ですが、王子様にそんなことは関係なかったみたいですね☆彡
by ナベちはる (2012-05-06 00:10) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

王子は「遊び倒した」感じです (^^;
by ぺんちゃん (2012-05-06 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0