SSブログ

ちょこはだれのため [mixi 日記]

近頃のバレンタインは、「友チョコ」やら「ファミちょこ」やら、
なんだかんだと名前をつけてチョコレートを売ろうとする
業界の意向を感じます。

ま、もともとの「本命」、「義理」のときからその傾向は
ありましたが、このごろは

  『なりふりかまわず』

というにおいがします。

不惑な歳にもなり、王子の相手で元気の大半をもっていかれる
生活の中では、ひじょーに関心度合いが下がったイベントに
なってしまっております。

<<今日のとはいえありがとう>>
といっても、おくさまから今年もいただいてしまいました。

珈琲淹れるから、一緒に食べようか (^^)♪

CHOa.jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ナベちはる

バレンタインデーにチョコをあげる行為は、チョコレート業界の思うつぼではないかと疑ってしまいますσ(^_^;)

そこまでしなくても、チョコはそれなりに売れるので「バレンタインデーだ!」と業界側がアレコレやらなくても思うのですが…
by ナベちはる (2012-02-15 23:25) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

「高級」チョコが売れるのは、このタイミングしかないのではと思います。
一粒300円以上するチョコレート、普通はないですよねぇ f(^^;
by ぺんちゃん (2012-02-16 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0