SSブログ

柱を踏みつけるにくい奴 [mixi 日記]

さむーい日々。
王子を保育園に送っていく時が一番寒いかも...

やっと雪の消えた街路のあちこち、王子が滑りそうな
アイスバーンが消滅。王子が駆け出してもスリップして事故る
場所が減少したわけで、少しばかり安心。

そんな安全地帯に柱が立っていた。

  ほらほら、これは霜柱っていうんだよ。

興味津々で柱を観察する王子。

が、次の瞬間、

  ザクザクザクッ!

王子、霜柱を踏みつけましたぜ。

足に伝わる崩壊感、ザクザクという音、そしてあらわになる柱状の結晶構造。
こりゃ楽しいね。

<<今日の柱>>
立派な柱が乱立。
みな王子の餌食となりましたが、また明日、復活するんだろうなぁ。

POLa.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

お茶屋

これ、プチプチと同じくらい 楽しいんですよね♪
by お茶屋 (2012-02-10 09:50) 

ぺんちゃん

:お茶屋 さん

シャリシャリ感が楽しいみたいです (^^b
by ぺんちゃん (2012-02-10 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0