SSブログ

無事完了 [mixi 日記]

本日納品日。
2月を2営業日のこして今期納期のお仕事を完了しました。

お金の支払いの関係で、3月末が年度末の締めではなく、2月末が締めになる
関係から、2月末納期の多いこと。
仕事が終わったものから前倒しで納品し、本日が残っていた最後の納品。

うーん、今年度も無事完了♪

さて明日から路頭に迷うのか!?

いえいえ、来年度の仕事に向けて、仕込みますよぉ。

<<今日の気温>>
暖かくなりました...というニュース、報道なのですが、
そんなに暖かく感じなかったなぁ というのが本音。
電車の移動と、地下道の利用、仕事場に缶ズメなので、外のお天気に
鈍感になっているだけなんでしょうかねぇ。
SKYa.jpg
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ダー

花粉です。。。。σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2011-02-25 09:45) 

お茶屋

仕込み☆ファイトでっす!
by お茶屋 (2011-02-25 10:26) 

ぺんちゃん

:ダー さん

お大事に... (__;
by ぺんちゃん (2011-02-25 18:34) 

ぺんちゃん

:お茶屋 さん

仕込みの段階でほぼほぼ決まってきますからね。
がんばりまっす。
by ぺんちゃん (2011-02-25 18:35) 

ナベちはる

来年度の仕込み、上手く出来るといいですね☆彡
by ナベちはる (2011-02-25 22:50) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

生活かかってますからね。
シビアにやりますぜ (・_・)b
by ぺんちゃん (2011-02-25 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0