SSブログ

低下中...orz... [mixi 日記]

朝おきると、鼻の奥がツーンと...
ついに来る日が来てしまったのか!?

おくさまの症状を目の当たりにし、花粉仲間になってしまったのではないかと
朝から少々びびり状態。

しかし、しかし、鼻の奥......いやいや、これは咽だなぁ。
ごほごほ、あれ? 咳だなぁ.....

本当に普通の「風邪」のような気もします。
どちらにしてもいやぁー >_<

暖かさと寒さがめまぐるしく変わるお天気の影響で、体が冷えてしまったのか、
これは体調低下のサインなのでしょう。

うわぁ !!! せっかく普通の生活ができる忙しさになったのにぃ。
風邪に時間をとられたくなーい!!!

とりあえず養生、養生、養生。早くねヨット。

<<今日の疑問>>
内閣支持率続落のニュースがかなりの時間流れていました。
NAIa.jpg
で、ちとむむむっと思ったのがこれ。
  『民主党の小沢一郎幹事長は8日、山形市内のホテルで記者会見し、
  報道各社の世論調査で内閣と民主党の支持率がともに低下していることが
  夏の参院選に与える影響について「それと参院選は別次元でとらえている。
  みんなできちんと力を合わせて頑張れば、絶対、過半数を確保できる信念で
  頑張りたい」と述べた。』 (MSN 産経ニュース)

有権者をだますのは簡単さ♪

と聞こえたのは、自分だけでしょうか f(-_-;
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

ダー

参院選・・・・超ヤバイですよね~・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2010-03-09 08:07) 

pica

このいあだ、ものすごーーーく目が痒くなって
「まさか花粉症?!」とビビッたばかりです。
by pica (2010-03-09 20:19) 

ぺんちゃん

:ダー さん

リーマンがどうのと言う前に、財源のあてなくバラまきばかり
言ってましたからねぇ。だめだろうなぁ。
by ぺんちゃん (2010-03-09 20:34) 

ぺんちゃん

:pica さん

で、どうでした。
by ぺんちゃん (2010-03-09 20:35) 

ちはる@ナベ

花粉症にしても風邪にしても、鼻の奥がツーンとするのは嫌ですね(・_・;A)
by ちはる@ナベ (2010-03-09 22:00) 

ぺんちゃん

:ちはる@ナベ さん

都市部に住んでいれば、蓄積されていつかは発症...なんて
いわれてますんで、ツーンとくると、がーん! f(x_x;
by ぺんちゃん (2010-03-09 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0