SSブログ

ハロー号( ラフェスタ ) 代車 ドライブ [ラフェスタ]

ハロー号(ラフェスタ)の代車でお出かけした日曜日。
基本的におなじ車なので、なんの違和感も戸惑うこともなく、らくらくドライブです。

途中実家で「@_@」とびっくりされましたが、
「磨きすぎて黒い車が青くなっちゃった」
なんて冗談を飛ばしつつ、お買い物して紅葉を見てきました。

なければなしで何とか生活するものですが、やっぱり車があると便利ですねぇ。
しかしリッター155円とか、ありえない数字を見かけると、便利の対面にある
現実が orz..

ハロー号が帰ってくるまで、とりあえずはデモカー、使わせていただきます。

<<今日の紅葉>>
天井をフルオープンにして空を眺める。いいっすねぇ。

これが借りている代車のデモカー。MC後の新型ですよ。
http://blog.so-net.ne.jp/penchan/2007-12-01

紅葉きれぇ (^^)♪

http://blog.nissan.co.jp/MINIVAN/REDIRECT/70.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0