SSブログ

ハロークラッシュ!! [ラフェスタ]

王子をじじばばへ顔見せにと、休暇をとって湾岸をGoGo!!

で、ガーン☆ x_x

料金所前で追突されちゃいましたぜ。

  20tトラック vs ハロー号(ラフェスタ)

勝負になりません。
やつは「蚊でも止まったの??」的な傷、対してハロー号は...

「なにやっとんじゃい」的な勢いで降りてきたトラック運転手。王子が乗っていることに気がついたのでしょう。あっという間に勢いそがれて、
「子供、子供...」

おっちゃん、実は止まれたんじゃん -_-;

誰も怪我なく(とりあえず)、「物損」なので後片付けで終了。
直すお金の相談が来週始まりますね。(保険屋は土日休みなんだって)

レーンチェンジした分、こちらの過失が大きくなることは避けられないでしょう。
が、面倒ですな。

<<今日のクラッシュ>>
あわわわわ。後部は総とっかえかな。

撒き散らさないでねと、道路公団にビニールを張られたハロー号。
まさか自分達が事故の先頭にいるとは f(--;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0