SSブログ

快晴。ぴっかぴか♪ [ラフェスタ]

朝から快晴。一面の青空、陽射しも強く風もある。
これって気分のよい夏の天気じゃありませんか??

先週末の段階では、今週末もお天気が崩れ、ぐずるという予報だったと思いますが、梅雨前線が南の海にお出かけしてしまったようで、ぜーんぜん雨の気配なし。梅雨のジメジメもなし。
あれぇ~

先週ザンザンと雨に降られてしまったハロー号(ラフェスタ)を、ちょいとコーティングしてあげましょう。

大雨で流されたボディの汚れはそれほどではなく、さっと水で流してコーティング。
塗り重ねていく感じでつるつるに(・_・b

よし、きれいになったぞ。

<<今日のハロー号>>
すごい、黄砂が積もっていたときとは比べ物にならないつるつる感。すばらしい。

サイドドアなぞ、鏡ですよ、鏡 (^^)♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。