SSブログ

黄砂落としに最適な日 (^^b [ラフェスタ]

4月らしい気温と天気。
そこいらじゅうで桜吹雪。散る桜の花びら、くるくる回ってちらちら光る。きれいですo(^^)o

関東地方は明日、降雨があるかもしれないとの予報が出ていますが、ハロー号(ラフェスタ)に降り積もって、黒いボディを茶色っぽくしている埃(多分黄砂)に我慢がなりません。

近所の洗車場で洗車デース。

日が出ていて今日の洗車はかなり大急ぎ。乾く前に吹き取せねば、アセアセアセ (--;
おくさまにもご出動いただき、ハロー号を洗車なのでした。

<<今日のきれい>>
おくさまによるワックス処理。コート剤の上に軽く伸ばしてごしごし...
めちゃきれいになりました。
鏡のように空を映し出すようになりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。