SSブログ

荒天後の青空の下 [mixi 日記]

朝から雨と風。

どんどん雨風がひどくなり、まるで台風のよう。

今日は湾岸部にある病院へ通院で、この雨風の中
出かけて行ったのですが、もう少しで病院の最寄り駅というところで
強風の影響により速度を落として運転という状況に。

ほんの二駅、その間に電車は定刻から20分遅れとなりました。
何とか病院の予約時間にまにあったものの、電車はその語運転見合わせ。

首都圏の多くの路線で見合わせになっていました。

<<今日の開花>>
そんなひどい荒天のあと、あっという間に空から雲が消え、
台風並みの強風も消えてなくなりました。

そして気温が一気に上昇。

昨日みた桜はどうなっているかなぁ...。

おお! この暖かさで開花してましたよ。

SAKURA.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0