SSブログ

インナースキャン [胃癌]

単なる体重計ではなく、のって体重のほか体脂肪率や
筋肉量、水分量などを計測してくれる体組成計。

体重計売り場に並んでいますが、そのお値段は
単純な体重計の10倍ほど。
はっきり言って、お高く感じます。

しかし売っていた電気店、リニューアル予定のため
店内一層のセール開催中。
2割引きになっておりました。

うーん、どうしよう。

<<今日の計測器>>
胃癌手術で胃を切って、体重がガクンと落ちて
体重他体の状態が気になる日々。

測ったからと言ってどうなるものではありませんが、
体の傾向をみるために筋肉量や組成の情報を見ておきたかったり
しております。

セールは来週の中まで。

どうしようかなぁ。悩みます。

TAI.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

「買えばよかった」と後悔してしまうのも良くないので、買った方がいいのではと思います!
by ナベちはる (2024-01-14 17:29) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

的確なアドバイスありがとうございます。
目に留まった...買うべきですな。(^^)。
by ぺんちゃん (2024-01-15 00:05)