SSブログ

さらに1℃上昇した。 [mixi 日記]

今日は起床時からおかしかった。

このところ日の出前には風があり、気温よりも
涼しく感じる朝が続いておりました。
ところが今日は風がほぼなし。

お散歩していると、だんだんと汗をかいてくるのに、
今日は起床後着替えて、ゴミ出しの準備してと
ちょっと動いていただけなのに、汗がぽたぽたと垂れてきた。

こ、こ、これはっ!!

<<今日の猛暑>>
気温の上がり方が昨日までと明らかに違いました。
9:00の段階で 33℃ですよ。

いやいや、これはこれはレコードがでちゃうかな。

お昼時間、気温は38℃。うわぁぁぁ

この語さらに気温は上がり、39℃を記録しました。
レコードにはとどきませんでしたが、かなりきつい暑さでした。

暑さはこれからなんですよねぇ。ひぇぇぇ。

KION.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0