SSブログ

ROUTE やってみました [ポケモンGo]

新しく遊べるようになった、ポケモンGo の新機能。

その名も ROUTE。
設定されたルートをたどることで「達成」する
歩くイベント。

選ばれれば、みんなが遊ぶルートを作ることもでき、
いろんな遊び方ができそう。

先週から全トレーナーに開放されておりましたが、
本日やっと試すことができました。

<<今日のルート>>
ご近所のショッピングモールに「ルート」があることを発見。
ぐるっと一周、暑さを避けて歩けます。

  スタート!...

がしかし、新機能あるある。とっても不安定ですわ。
急に位置を見失ったとして「一時停止」させられ、
「再開」ボタンを押すも、一時停止の場所に戻れと出てくる。
そしてそして、不意に異常終了。

簡単に一周できると思いましたが、甘かった。
何周もしちゃいましたよ。

ROUTE.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0