SSブログ

寒いぐらいです [mixi 日記]

朝から気温が上がらず、一日中同じような気温が続きます。

気温は下がっているわけではありませんが、いつもはお昼過ぎまで
気温が上昇して暖かくなることが普通なので、
「そのまま」というのは、なんだか気温が下がっているような
体感になります。

雨も降っていて、とても寒い...

冷たい日になりました。

<<今日のホット>>
そんな寒い中、「ホット」ヌードルいただきました。

なんだか温かそうで、食べたくなってしまったんです。

カップラーメンって不思議。
寒くても、ぞるぞるっと食べると、
暑くなって汗かいちゃいます。

寒いときのカップ麺、良いですよねぇ。

HOT.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

寒いときのカップヌードル、食べると幸せになれますね。
そして食べたらまたすぐに恋しくなります…(^^;)
by ナベちはる (2022-10-14 00:51) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

幸せに感じるだけ、ストックしておくのが良しですよね。
by ぺんちゃん (2022-10-14 23:45)