SSブログ

週末のイベント [mixi 日記]

この週末、あれやこれやイベントが予定されており、
ご近所のショッピングモールが主催、市が主催、
あれこれ行われます。

週末のたびに台風が来たり、大雨が’予想されたり、
なかなか「いい天気」がありませんでしたが、
今週末はそんなことはなさそう。

「秋の空」の下で、面白いイベントになるのかな。

<<今日の準備>>
あらら、週末イベントに向けて
もう準備が始まっているのね。

池の周りの遊歩道。つい先日、雨によって
水没していた場所。そこに大きなテントが用意されています。

よし。週末遊びに行ってみましょうか。

EVNT.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

大きなテントで何ができるか、ワクワクしますね☆彡
by ナベちはる (2022-10-01 00:55) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

エコなイベントでの展示物のようなんです。
by ぺんちゃん (2022-10-01 05:38)