SSブログ

しょーこーしゅ [mixi 日記]

修学旅行中の息子。
子供のいない今夜、大人だけで
なにか大人の食べ物食べに行こうか。

ということで、奥様とご近所のレストラン街に
出撃してきました。

いつもなら子供中心。子供が食べたいもの、
食べられるものを選んでしまいますが、今日は
その選定基準はなし。

何にしようかなぁ...

<<今日のレストラン>>
迷って選んだのは小籠包の出てくるお店。
少量、熱々、やや香り強し。

そしてここ数年ぶりにいただく紹興酒。
あー、この香り。このクセの強さですよ。

「修学旅行のウラ」、楽しませてもらってますよぉ。

DR.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

子どもたちがいない間だけに出来る楽しみ…ですね☆彡
by ナベちはる (2022-09-23 01:45) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

中心となる選択基軸がない感じ。
とっても新鮮です。(^^)。
by ぺんちゃん (2022-09-24 00:29)