SSブログ

やっちゃいましたよ。 [mixi 日記]

壊れてしまったデジカメ。
家探しして埋蔵金を集め、足りない分は現金で。

会社近くの在庫のある店舗を探し...
あれれ。これはずいぶん在庫がないぞ。

昨今の半導体不足の影響で、供給が滞り
しばらくメーカーから出荷されないかもしれないとか。

やばい。買えないかも。

<<今日の最後>>
秋葉原のヨドに在庫発見。
お、あったあったと販売カードを手にレジに。

ん。販売カード、最後の一枚だったぞ。
もしかして...

はい。レジっている途中でホームページを確認してみると、
秋葉原ヨドの在庫はナシになっていました。

危ない危ない。最後の一台だったのね。

GRIII.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

最後の1台とは、滑り込みセーフでしたね(◎_◎;)
半導体が多ければそんなこともないのですが、今は半導体が少ないのでスマホなども含めていろいろと影響が出ていますよね…
by ナベちはる (2021-10-26 01:08) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

店頭で売り切れ残念にならず良かったですが、
埋蔵金だけでは足らず、お財布からも出て行ってしまいました。
by ぺんちゃん (2021-10-26 09:13)