SSブログ

ぴりっと冷たい。 [mixi 日記]

この週末は「冷える」という予報。

日中はそこそこ気温が上がるけれど、朝夕の
冷えに注意とのこと。

昨日までの雨は明け方にはあがり、
冷えるというのが今日の予報。
そして今日より、日曜日はさらに冷えるという話。

まぢで!?

<<今日の寒さ>>
夜明け前、確かに寒い。

リックリック歩けば、きっと体が温まって...
そんな風に思いましたが、ちょっと危険かも。

指先がとっても寒いですよ。

しっかり着込んで、手袋してお散歩に出ちゃいました。

MON.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナベちはる

今月頭までの暑さはどこへやら…ですね。
気候が極端に変わり過ぎて困ります(・・;A)
by ナベちはる (2021-10-24 01:32) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

秋を飛び越え一気に冬...そんな感じで戸惑いますね。
by ぺんちゃん (2021-10-24 05:58)