SSブログ

高カロリー、危険!! [mixi 日記]

カップ麺の類の中で、カロリーが高くなっているのが
焼きそばだったりします。

200kCal 台のおそばがあったりするなか、焼きそばは
500kCal以上がほとんど。
なんで焼きそばってハイカロリーなんだろうねぇ。

そんななか、「超大盛」として 1000kCal 超えの
大盛が出ていたのはペヤングでしたっけ。

<<今日の超超超超超超>>
がしかし、そんなのはおとなしかった。

今日見かけた巨大なペヤング。
超がたくさん並びすぎっ。

4000kCal超。お湯2.2L必要ってすごすぎ >_<

PE.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナベちはる

YouTuberの「食べてみた」動画で何度か見たことがありますが、このペヤング1つで4,000kcal超えなんて信じられないですよね(-_-;)

それに目が行って、2.2リットルのお湯が必要というのもこれまたビックリです…
by ナベちはる (2021-01-20 00:36) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

小さなやかんでは沸かせない量です。
また、湯切りもかなりワイルドでしょうねぇ f(^^;;
by ぺんちゃん (2021-01-20 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。