SSブログ

台風一過&大混乱 [ポケモンGo]

昨日からすでに発表されていた
JR東日本、台風による在来線の運転見合わせ。

あっちもこっちも、強力な台風の影響を考え、
運転見合わせ。そうだよねぇ。

しかし前日に、運転見合わせが発表されても、
出社に関してどう対応するか、その姿勢を社員の目線で
対応していた会社は少なかった様子。

とんでもない行列が駅前にできるなんてことが
起きていました。
運転再開しても、いつも通りになるわけじゃないじゃん。

なんで並んじゃうん? 自主休暇だったり、すんげーシフトが
できるようになってほしいよな。

<<今日のポケGo>>
バラバラバラと強い雨が降り出し、風もごうごうと
吹き始めた時。ポケモンGoの画面が反応。

およよ。台風への注意喚起だ。

やるな。ポケGo。

TAIPOKE.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナベちはる

関東地方の在来線の混雑具合、凄かったですよね…(+_+)
by ナベちはる (2019-09-10 00:38) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

無事でしたか!?
by ぺんちゃん (2019-09-10 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。