SSブログ

おもわぬ長期間 [ポケモンGo]

たくさんの人が往来するなかにある
ジムでは、バトルが常に進行し、ジム防衛の時間は
あっという間に取り返されて、「秒殺」になってしまうことも。

逆に、たくさんの人にドーピングしてもらって、
瀕死になりそうで回復、思いのほか長く防衛。
そんなこともあります。

で、今日は、人通りからちょっと離れている
ジムでのお話。

<<今日のジム防衛>>
朝10時ごろ、防衛していたポケモンをすべて倒し、
ジムブレイク成功。
カビゴンに防衛を任せて次のジムに。

このジム、ちょっと駅から遠く、人通りのあまり多くない
場所に位置。天気が悪いこともあり、ひっそり防衛時間が
稼がれていきました。

見ていると通りがかりの人なのか、ドーピングがなされ
コンバットポイントは適宜回復されて防衛時間が伸びていきます。

...あれれ? もしかすると、日付を超えて防衛時間が伸びちゃうの!?
あらら。今日の分の防衛ご褒美はもらえなくなっちゃうのかしらん??

AB.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

ドーピングとは、思わないところでの「敵」が出てきましたね(・_・;A)
by ナベちはる (2019-07-21 01:34) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

いえいえ。ドーピングしてもらって、疲れてきた
自分のポケモンを「復活」してもらいました (^^)。
by ぺんちゃん (2019-07-21 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。