SSブログ

かなり危険だと思いました [ポケモンGo]

新宿の改札を出て、大きな通りを渡る
交差点で大きな違和感。

なんだかたくさんの人が滞留しています。
みんなスマホの画面をたたいてる...

もしやと思い、ポケモンGoを起動してみてみると...
あらぁ。レイドバトル真っ最中でした。

んっ。車がガンガン通過する甲州街道で
バイクがとまってる!?

<<今日の危険>>
路肩に寄せてというか、「ひょいと」停めて
スタンディングポーズのままでスマホを操作している
ライダーがいました。

えっ!?

彼をパスするため、大きく蛇行するバイクや自転車。
そしてこれを避けるため、減速したり蛇行する自動車。

いやぁ。そりゃないんじゃないかなぁ。

POK.jpg
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ナベちはる

「立ち止まってスマホ」自体は問題ないですが、それをやる場所を考えてほしいですよね((+_+))
by ナベちはる (2019-07-18 01:08) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

交通事故を誘発しそうでした >_<;;
by ぺんちゃん (2019-07-18 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。