SSブログ

この白いものは何 [mixi 日記]

ご近所で開催された ウォークフェスタ なる
「歩く」イベント。

奥さんと一緒に 6km コースを リックリック 歩いて
しまいました。
休みながら行けばいいものを、一気に走破。

歩き終わった後はすがすがしい気分と、ちょっとだけ
足が痛いかなぁ という感じでした。

が、今日。ふくらはぎともも裏が筋肉痛デス >_<’’

<<今日の綿>>
ウォーキングコースの一部で、まるで雪が降るかのように
白い綿毛が舞っていました。
タンポポ? いや、パラシュート型じゃなかったな。

頑張って写真に収めようとしてみましたが、ピントが難しい。

さてこの綿毛の正体、カワヤナギ でした。

WATA.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ナベちはる

白い正体、判って一安心ですね!
by ナベちはる (2018-04-24 00:11) 

お茶屋

6km!
結構ありますね・・・(汗
素晴らしです☆
by お茶屋 (2018-04-24 10:55) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

まるで雪のように舞っていました。
なんじゃろなと調べまくりました。
by ぺんちゃん (2018-04-24 22:19) 

ぺんちゃん

:お茶屋 さん

ぐっと来ちゃいました。
老いにはかないません...
by ぺんちゃん (2018-04-24 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。