SSブログ

ハッピーバレンタイン! [mixi 日記]

今年は平日、売り上げが伸びるのだとか。

休日ならばスルーできるところ、平日営業日で
顔を合わせる人に 「義理」 を配るからなんでしょうかね。

確かに以前はそんな姿も見れましたが、
近年はそんな風習なくなったんじゃないのかなぁ。

さて、売り上げは伸びたのでしょうか。

<<今日のチョコ>>
おかーさんから小学生にチョコがもたらされた
我が家のバレンタイン。

あら、とってもかわいいね。

た、食べられない...orz...
悩んでました。

CHO.jpg
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ナベちはる

バレンタインデー、今年もチョコはもらえませんでした。
これだけ可愛いチョコをもらえたらなぁと…(^^;
by ナベちはる (2018-02-15 01:04) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

売り場を見ると、男性もチョコレートを買っていました。
自分への「ご褒美」 としてのアイテムにもなっていました。
by ぺんちゃん (2018-02-15 22:33) 

Lanora

Ꮤell, Im stunned you аll left the very additіonal greatest one for me.?

Daddy stazted ᴡith a teasing smile. ?It?ѕ that he
despɑtched Jesus too dіe f᧐r us and providеs uss life without endd and ever and that due to
that wе are gоing to be a family in heaven for thousands and thousands of yearѕ.
That?s fairⅼy good isnt it?
by Lanora (2018-03-04 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。