SSブログ

汗だく f(^^;; [mixi 日記]

ぴゅぅ~

朝から風が強い。そして気温が低くて寒い。

これに自転車が加わった、王子を保育園まで連れて行く道のり、

  さっむーい!!! >_<’’

強い風がものすごく体感温度を下げてくれます。
陽が高く上ってきても同じ、強い風で陽の暖かさも吹き飛ばされちゃいます。

いやぁ、寒かった。

<<今日の辛ぇ~>>
ご近所のビル1Fにできた、有機野菜をうりにしたカフェ。
野菜たっぷりのお弁当や、店内でランチを提供してくれます。
先日お弁当を買ってみて、結構おいしかったので、今日は店内で
本日のランチをいただきます。

野菜カレー? へー、じゃそれ。

出てきたカレーには、ベビーコーン、ジャガイモ、ナス、にんじん、かぼちゃ、...
野菜たくさんですね。
CURa.jpg

しかーし、ルーが、ルーが...とっても辛いんです ;_;

ハンカチ一枚を水没させるほどの汗とまではいきませんでしたが、
滝のような汗をかかせていただきました。

すごく寒い日なのに汗だくだって -_-;;
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ナベちはる

寒いのに汗だく…一見すると変な感じがしますねσ(^_^;)
by ナベちはる (2011-01-22 22:43) 

ぐす

汗かいた、しばらく後が寒いんですよね(;^_^A
by ぐす (2011-01-22 23:10) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

はい。はたから見ると変な人 -_-;
by ぺんちゃん (2011-01-22 23:15) 

ぺんちゃん

:ぐす さん

頭の中がさむい...orz..
by ぺんちゃん (2011-01-22 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0