SSブログ

ロングロング...大喜び [mixi 日記]

結構衝撃的でした。

来月2日から小中高に休校要請。

へっ? 来週月曜日ですよ。
この時間に??

子供が学校から帰ってきた後のニュース。
そんな連絡は連絡帳にありません。
これは先生にも寝耳に水的なニュースでしょう。

<<今日の心配>>
えーっと、一ヶ月超のお休み、夏休み級ですよね。
っていうか、卒業式ってどうしましょうか。

あのーあのー...

明日一日でいろいろ決めちゃうんでしょうか。
急転直下、現場大混乱ですな。

COL.jpg
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ナベちはる

現場、大混乱必至ですね。
特に「卒業+学年末考査の成績処理→入試→新入生の入学準備」がどんどんやってくる高校は、てんてこ舞いになるのだろうと…(・_・;A)
by ナベちはる (2020-02-28 02:02) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

学校関係の方、さらに各メディアから取材や状況確認が入って、さらに大忙しになっちゃうでしょうね。
by ぺんちゃん (2020-02-28 07:46) 

トレンダー櫻井

対応が急すぎますね!
by トレンダー櫻井 (2020-02-28 08:43) 

ぺんちゃん

:トレンダー櫻井 さん

「いいはなった」感じですね。
実務の方を見ていない...かな。
by ぺんちゃん (2020-02-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。