SSブログ

水が引いて取り残された [mixi 日記]

大増水した湖。
2日経って少し水面が下がりました。

手すりすらすべて水没していた遊歩道、東屋。
少しその頭が見えるようになりました。

水位が下がりましたが、吹き寄せられた瓦礫は残され、
あたりはかなり汚い状態。
水面も結構いろいろなものが集まってしまってます。

<<今日の取り残され魚>>
あれ? 手すりの内側に何かいるよ。

じーっと目を凝らしてみると、大きな魚の影。
水が引いて、手すりの内側に取り残されてしまったみたい。

手すりの外側に泳ぎ出られないのかなぁ。

さらに水位が下がったら...
ちゃんと脱出できるかなぁ。

GYO.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0