SSブログ

駐車場はでこぼこ [mixi 日記]

地盤沈下と地震の影響と思われる、建物と地面の段差。
段差に引っ張られ、地面が盛り上がったかのような
状態になってしまいます。

時間とともに差が大きくなり、出入りにも不便。
段差に足を取られる危険性も。

近頃その盛り上がりを修正する工事が行われていました。

<<今日の駐車場>>
駐車場ではちょっと違った隆起が見られます。

柱の部分が盛り上がってきたように見え、さらに
通路部分がところどころで盛り上がっています。

構造物部分が盛り上がってくるんですね。

そんな駐車場のでこぼこにも工事が入り始めていました。
これは柱の根元部分を削るのかなぁ?
消火栓や警報装置はどうするんだろう。

時々観察してみましょう。

JIBA.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0